屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

一年間お疲れ様でした。

 2月の発病から色々あったけど、あれもこれも勉強です。
 大変なこととか、間違って失敗したこともあったけど、それを肥やしにしていかなくてはね。


 今日は、午後一でいつもの整体で30分のフットマッサージやってもらいました。
 そのあと、車で20分のところにあるショッピングセンター内の100円均一ショップで、正月飾り買って来ました。ホントになんにも準備していなかったんですよね〜。
 ドアに飾るしめ縄とか、ほかにドア飾り、正月のお餅を買ってきました。

 その後、カラオケに3時間ばかり行ってきましたけどね(笑)。
 もちろん一人です。
 失敗してもどきどきしなくていいので、嬉しいですね。
 今日は、JOY系しか空いていなかったので、そこの部屋になりました。
 でもいいね!
 松岡英明デンモクで3p分、曲名があったよ!
 それと採点機能があったので、試してみました。
 大体80点くらい。
 70点台になることだけは避けられました(笑)。
 ほかには陣内大蔵テイルズ系祭り、鋼の錬金術師祭りしていました。
 マニアックも自分だけがわかれば問題ナーイ♪

 夕方は実家で、早々に年越しそば食べて来てしまいました。
 今は、マンションで、紅白をBGMにしています。

 それでショックなことが!
 紅白とブッキングする「シャル・ウィー・ダンス」というダンス特集番組を、ビデオ予約しておいたんですよ。
 しっかり撮れてなかった
 見たかったのにー。
 
 CDTVは予約したけど、録画始まったのを確認してから初詣に行かなくては!
 初詣なんて久しぶり。
 今年がロクな年じゃなかったので、ここは神頼み!(笑)
 歩いて30分くらいのところにあるので、一人でぽつぽつ歩いていきます。
 家族は付き合ってくれないもんねー(苦笑)。
 


 あと少ししか残ってないけど、ここまで通ってくれた皆様ありがとうございました。
 良いお年を!