屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

水ぶくれが痛ーいー!>自業自得


 上京するのに、ブーツなんて履いていったもんだから、両足、水ぶくれが凄いことになっています。
 潰したら、ぴゅーって汁飛んだ(笑)。
 今は諦めて運動靴履いています。
 それでも痛い…。
 時間との勝負ですね〜。
 靴に負けない足になりたい…。


 でも乗馬は頑張って来ましたよ。
 もの凄く、乗った時の姿勢に敏感な子だったので、自分の姿勢の悪さを痛感させられました。
 途中からは、良い感じで乗れたと思います。
 今年最後の乗馬、しょぼーんで終わらなくてよかったです。
 ただ、いっこしょぼーんは、「スタッフが馬装します」と書いてあった馬の口元触ったら、凄い勢いで噛まれました。じんじんしてるよ、今でも。
 注意書は、ちゃんと守りましょう。
 はい、自業自得でした。

 自分で乗るのは今年最後ですが、週末に有人が体験乗馬に来てくれます。
 その後、なばなの里も行く予定。
 楽しみがあるっていいね♪