屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

新世界

松岡英明ライブ堪能してきましたよ〜。
昼の部は真正面前から四列目、夜の部は長い斜め後方だけど視界良好な椅子席でした。それというのも昼の部で慣れないブーツで足を痛めたからなんです。
でも椅子席からも生で松岡英明氏拝めたし眼福♪
おまけに公演者の通路際だったので、行きも帰りも松岡氏に握手してもらえました。よくあるパフォーマンスで何人かの手を撫でる奴じゃなくてちゃんと顔見て握手して貰ったの!しかも往復!
松岡英明のファンながいけど、こんな幸福初めて♪
足が痛いのとか、会場のスタッフの不手際とか、みんな吹っ飛びましたね(笑)。
ライブは松岡氏の好きな曲メインってことで、マイナー路線が多かった!(笑)
天堂、鍛え直しが必要です…(汗)。
でもkisskissとか以心伝心とかのメジャー曲もやってくれて嬉しかった♪
うつ病の中、一人で行くのは心配でしたが、来てよかった♪

しかし足が棒のようです。明日小田急が開いたら速攻でフットマッサージ駆け込みます(笑)。