屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

お鼻をぐりぐりと。


 恒例の耳鼻科受診。
 相変わらず、鼻の中のかさぶたを強引にひっぺがされています。
 でも大分マシになってきたみたい。
 「来週もう一回受診してー」
 といわれたので、素直に予約とっておきました。
 
 耳鼻科の後は、乗馬。
 最初、夕方に乗るつもりだったけど、午後一が空いてしまったので予約変更。
 13時からのに滑り込みました。
 今日は二鞍乗ったんだけど、両方良い感じで走ってくれました。
 馬場を何周も軽速歩してくれると嬉しいね♪
 「馬に乗っている!」という実感が湧きますよ。
 今月末、友人が体験乗馬に行ってくれるらしいので、お供してきます〜。>自動車持っていない子だから