屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

今日はよく頑張った。


 ・旧DIONのメールパスワードが初期化されたので、サポセンのおねえさんと一緒に、アカウントの設定。
 ・午後一で整体で一時間みっちり揉んで貰う。
 ・税務署行って、住宅ローンと医療費控除は同時に申請できるか確認(法律上は出来るらしい。ただし、源泉徴収の額に寄るので、絶対に医療費が戻ってくる保障はないとか)
 ・睡眠時無呼吸症候群の診察。
 4月の術後(6月頃)にもう一度、泊まり込みの検査をやりましょうと言われました。
 手術で状態が良くなっていたら、シーパップいらなくなるもんね。
 (もしくは弱い圧で良い)
 ・お菓子の卸売市場で姪っ子用のクリスマス菓子を仕入れる
 ・novaの教室が再開されたらしいと妹に聞き、早速電話を入れる。
 会社自体はもう変わっていて、授業の制度は変わらないらしい。
 とりあえず面談で今後どうするか決めるそうなので、20日に行ってきます。
 


 ひとつひとつは細かいんだけど、よく動いた私!
 自分しか自分を褒めてくれないので、褒めておく(笑)。

 そして、明日は耳鼻科&乗馬、明後日は弁護士事務所&英会話の面談、金曜日は犬守、土曜日はライブのために上京です。
 大丈夫なのかな、自分(笑)。