屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

クロネコめ…!


 Amazon宛に、返品処理したクロネコメール便が、なぜか我が家に帰っていました。
 どうみても、宛名と送り主を間違えそうにないんですけど…!
 
 7イレブンで出したばかりだったので、領収書と控えを持って、問い合わせに行ってきました。
 (7イレブンは悪くないんだけど、怒りの持っていく先がなかったのよ〜/笑)
 7イレのオーナーが、クロネコに連絡取ってくれて、明日再度配達してくれるように手配してくれました。
 メール便、安くていいけど、トラブルも多いのかなぁ。

 …でも、今回のは完全にクロネコのミスだと思うぞ!