屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

同窓会?


 高校時代の仲間たち(女の子)と集まって、中華料理食べてきました。
 人の子は成長速いしね。
 誰が誰か見極めが出来ませんでした(笑)。

 同窓会から帰っても、まだ時間があったので、またしてもひとりカラオケの旅に(笑)。
 もう既に日課だよ!(笑)
 ひとりで「松岡英明祭り」「テイルズ祭り」していました。
 久しぶりに陣内大蔵なんかも歌ったし。
 解散しちゃったけど、Do As Infinityなんか好きでした。
 特に「冒険者たち」ね。
 一人で歌う分には音程外れようが、さびしかわからなかろうが、おーるおっけなので、楽で良いですね。
 みんなで行くのも、もちろん好きだけど。
 でも、novaはあんな状態だし、スポーツジムもまだ禁止されているから、時間が余って仕方がないのです。
 さりとて、読書欲は湧かないんだなぁ、この私が。>家族にも友人にも、太鼓判つけて「本の虫」と呼ばれる
 
 そんなわけで、今年最後の月は、カラオケばかりになりそうです。
 12月1月とライブも控えているし、練習しとかないとね!(笑)