屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

胃腸風邪。


 実家で、父親が胃腸風邪と闘っていて「大変だなー」と対岸の火事のように思っていました。
 そしたら、しっかり移ってくれましたよ!
 
 母と妹と姪と四人でランチに行った帰り、車の中でリバース×3回。
 服も車も鞄も、大変なことになりました。
 今日買い物行くはずだったのに!
 とてもではないので、急遽、そのまま実家にとんぼ返り。
 実家で数時間寝かせて貰って、夕食はお粥。
 …これも食べて30分もしない内に、おトイレでリバース×3回。
 胃の中の物、全部無くなったんじゃぁ(笑)。

 明日は乗馬だし、今日はさっさと寝ます〜。