屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

べりべり。


 耳鼻科の定期受診へ行っていました。
 鼻の中で血の塊が出来ているので、それをごりごりというかべりべりと剥がされました。
 麻酔も痛み止めないので、結構痛い…。
 それでも年内は、週に二回耳鼻科通いしなきゃならないそうですよ。
 また痛いのか〜。
 しかし、そのままで放置できる物でもないので、我慢してきます。


 ゴスペラーズの新譜を聴いていますが、いつものアルバムじゃなくて、他の人に提供したり・デュエットしたりという曲を集めた物みたいですね。
 雰囲気がいつもと違うので、ちょっとびっくりした。
 DVDの方は時間がなかったので、1枚目の途中までしか見ていません。
 本人たちの解説が無いのがとても残念!
 いつもすげー面白いのに!
 (ゴスペラーズのDVDを真夜中に見ながら、大笑いしたことがある人/実家だったので、妹にびびられた)