屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

椿三十朗とカラオケ


 犬守予定だった今日、急遽中止になりました。
 時間あるしな〜ということで、明日行くつもりでいた「椿三十朗」を観てきました。
 これといって「ここがいい!」とオススメする映画ではないですが、安心してみることが出来ました。
 出演していた役者も大御所が多かった。
 織田裕二vs豊川悦治なんて、なかなかのものですよ。

 映画が終わって、「実家に行くまでに時間あるな」ということで、『一人カラオケ』に挑戦してきました。
 おじいさんとかもひとりで来たりしているみたいで、受付でも『一人』だからと特別変に思われることもなかったようです。
 割引券持っていたから、2時間+ドリンクバーつきで、500円でおつりが来たよ!
 時間潰しにはまたとないなぁ。
 また今度歌いに行こうっと♪

 

 手術した鼻の方は、やはりまだまだ治まりそうにありません。
 鼻かむのも躊躇する…>勢いよくやるとかさぶたが剥がれて流血
 風邪のせいか、鼻の奥がズルズルしているので、明日病院で綺麗にして貰ってこようと思います。