屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

やたらと活動的。

 朝7時台に目が覚めて、いつもなら二度寝を決め込むところなんですが、今日はすっきり目覚められました。
 鼻の手術のお陰かなぁ。
 シーパップ使っているときよりも、「ちゃんと寝てる」感が強かったです。


 そんなわけで。
 朝から時間があったので
 ・ペッドパッドの洗濯
 ・布団干し
 ・昨日買い物してきた衣類の整理
 ・掃除機&クイックルワイパー
 ・今度の資源の日用に、段ボール箱を潰す(自分の身長くらいまで積み上がっていた)
 ・同上で、棄てる雑誌の整理
 ・重複しちゃった本とか読まなくなった本を古本屋で処分
 ・ファンレター書いたり
 ・通販の申し込みしたり
 ・通販用にタックシールを大量に作ってみたり
 ・郵便局に行ってみたり
 ・美容院行ってみたり(カット・カラー・パーマ・眉カット)


 …と細かいけど、なんだかんだと動いていました。
 朝から動けると、やれることいっぱいあっていいね!
 (今まで、昼まで泥のように寝ていた)


 そして明日は犬守です。
 映画観に行こうと思っていたけど、明後日に変更。
 観たいのは、「椿三十郎」です。
 うちの母と妹には評判悪いけど、天堂は結構好きなんだよね(笑)。
 丁度無料で観れるポイントが溜まっているので、それで観てこようと思います。
 (自腹切ってまでは観たくないらしい/笑)