屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

鼻の詰め物取って貰いました


朝の診察の時点で、鼻の詰め物取って貰いました。
痛かったけど、オーバーに叫ぶほどではなかったな(笑)。
五ミリ角×十センチのスポンジがそれぞれの鼻に各4本詰め物されていましたよ…。鼻がぽんぽんに膨らむわけだよ(笑)。
今は止血用のガーゼを入れています。五センチ×十センチの布を、よくもまあ器用に鼻の穴に詰めると思いましたよ…。
この止血用のガーゼは鼻に目一杯詰めてあるわけではないので、鼻呼吸できます。これが一番嬉しい♪

その上に、今日は千客万来で、実家の母と妹、会社の上司二人、小学校からの友人が見舞いに来てくれました♪♪♪
病院に居ても暇なのでお客さん大歓迎です(笑)。

入院も今日が折り返し地点。
まだ長いぞ〜。
Amazonで買っちゃたポータブルDVDが間に合うといいんだけどな。(だってポータブルDVDで一万切るんですよ?!買いでしょ)
正直今回の入院と来年四月の入院、来年二月の妹の出産入院で使えれば元は取れると思っています。値段が値段だし、過剰な期待なね…。