屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

小龍包。


 小龍包が食べたくなったので、家から20分程のショッピングセンターに行ってきました。
 ついでに入院で必要な物もちまちま買ったりして。
 初入院なので、どうにも勝手がわからないんですよ〜。
 実家は、妹がしょっちゅう入院していたので、わりかし慣れているんですけどね。
 なので、天堂よりも、実家の人間の方が張り切って(?)います。

 そして小龍包は美味しかった♪
 本当は、食べ放題狙いで行ったんだけど、やってなかったよ〜。
 お腹いっぱい鐘楼法食べたいぜ(笑)。
 なおかつ、デザート間違えられました。
 アンニンブリュレ頼んだのに、マンゴープリンが出てきたよ。
 どっちも好きだから、まぁいいかーと食べましたが(笑)>頼み直すのが面倒だった

 
 それから、お馬鹿なことを。
 某病院の診察券を、別のショッピングセンターに落としてきたらしいです。
 ショッピングセンター→病院→天堂の経緯で電話が入りました。
 よく物を落とすんですよね〜。
 危険危険。
 明日あたり、取りに行かないと。
 取りに行っている暇がなくなる。