屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

すっかり忘れていた。


 今日は実家の妹たちと買い物に行こうね〜と話をしていたんですが。
 心療内科の予約を入れていたことを、すっかり忘れていました。
 今日になって思い出した(笑)。
 忘れたままじゃなくてよかったと言うべきか…。
 
 最近、手帳に書き物をするくせが無くなってきていて、かなり危険です。
 自分の記憶容量からしたら絶対に覚えられないんだから、ちゃんと書けばいいのに。
 こんなところにもものぐさが。
 

 買い物に行かなかったので、余った時間で、キッチンの改装をしていました。
 まぁ、わりかし思った通りにいったかな。
 酷い様にはなっていないので、良しとしよう。
 ダイニングに、鞄を置くスペースを作ってみました。
 今まで、床に放置していたからね(笑)。
 ちょっとは扱いを良くしてみようかと…。
 だからといって、金運が上がるワケじゃないだろうけどねぇ。