屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

心臓のエコー。


 前回の心電図結果がよろしくなかったので、今日は心臓のエコーでした。
 痛みを伴わない検査なので、20分くらいで終わり。
 楽でした。
 でも診察代が4000円近いって言うのは、キツイね。
 最近、病院代だけで、いくら使っているんだろうという感じですよ。
 
 キッチンの改造というか改装(?)をしようと思っているけど、なかなか手を出せない。
 一応構想はあるんだけど。
 とにかく薬の量が多くて、種類も豊富だから、キッチンを薬で占拠されているようなもの。
 これを片付けなければ、キッチンがごちゃごちゃしたままになるのです。
 見なくなったレシピ本とかを他にしまって、そこに薬箱を置こうと思っているんですけどね〜。
 
 あと、ダイニングにも棚をひとつ作ろうかと。
 100円均一で材料だけは揃えたので、近々組み立てます。
 100円均一で棚が作れるので、便利ですよねv

 そして、明日は、病院4科掛け持ちです。
 朝早いから、起きられるかしら…と心配です。