屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

一回では済まなかった。


 耳鼻科の手術前に、内科の診察を受けなければならなかったので、朝からお出掛け。
 今日だけで終わるかと思ったら、甘かった!
 検査どころか、「検査の予約」だけで終わってしまいましたよー。
 朝からわざわざ出掛けたのに〜。
 そして、検査の翌日に、検査結果を聞きに行かなければなりません。
 都合、(今日を入れて)三日必要ってか。
 面倒くさー(笑)。
 
 
 姪から貰った風邪が、猛威をふるっています。
 咳が止まらないよ〜。
 元々咳が出やすい体質みたいなんだけどねー。
 段々、肋骨とか痛くなってくるのは勘弁して欲しい…。