屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

ヘアスプレーを観てきました。

 
 映画『ヘアスプレー』を観てきました。
 もの凄く楽しかったです♪
 明るく弾けられる映画です。
 衣装もかわいいし、主人公(ちび&おデブ)のトレイシーもチャーミング。
 ストーリーはわかりやすいし、どの曲もノリやすいし♪
 特に黒人のお母さんの声量にはやられました。上手いですね〜!
 トレイシーのお母さんも、引きこもり気味だったのが、娘に感化されて前向きになります。
 そして娘は娘で、格好良い彼氏見つけてしまうし(笑)。
 ラストの生放送の時の衣装とヘアスタイルが好きです。かわいいv
 
 ドリーム・ガールズも面白かったけど、ヘアスプレーも負けてませんよ!
 (ドリーム・ガールズの方が、ちょっとだけお姉さんぽい)