屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

秋ですね。


 あっという間に一ヶ月が経ちますね!
 ついこの間髪を切った気がするのに、もう一ヶ月経ってしまいました。
 超(?)ショートカットなので、ちょっとでも伸びると、気持ちが悪いのでした…。
 平日なので、今日の今日という無茶な予約も取れまして、無事に美容院に行ってこられました。
 またまた短くなりましたよー(笑)。

 欲しい本が近所の本屋さんになかったので、美容院の帰りに、ちょっと遠出して品揃えのいい本屋へ行ってきました。
 片道40分。
 本好きには大した距離じゃないですね(笑)。
 画集だけは揃わなかったけど、欲しかった漫画は買えました。満足。
 運転の傍ら、この間借りてきたCDをせっせとHDDに録音していました。
 でも量が多くて、終わらなかった!
 明日も片道40分運転予定なので、その時にでも続きを録音しよう。そうしよう>明日は乗馬
 

 車の運転しながら街路樹を見ていたんですが、名古屋も徐々に色づいてきましたね〜。
 あー、秋だなぁと思った次第です。