屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

梯子。


 睡眠時無呼吸症候群の診察→買い物→皮膚科→実家で晩ご飯のルートでした。
 病院ハシゴは疲れますね(笑)。

 無呼吸症候群の方は、シーパップの圧力を上げて貰ったり、フィッティングをし直して貰ったりしました。
 天堂がぼけーっとしていたせいで、待たなくていい時間を、延々と待合いで待っていました。馬鹿だ…!(フィッティングが終わった時点で終了だったのに、まだ診察室に呼ばれると思って、待っていた)
 
 ついでに、耳鼻科の紹介状貰ってきました。
 やっぱり扁桃腺切らなきゃダメなんだそうです。
 シーパップを強めにしても、「重度」→「中程度」にしかならないらしい>二回目の検査結果
 この間、風邪で耳鼻科行ったときは、「鼻も手術しなきゃね〜」と言われているので、ちょっと大事になりそうです。
 とりあえず、明日耳鼻科行ってきます〜。
 市民病院なので、手術まで出来るからありがたいな。
 つか、これ以上、病院の掛け持ちしたくない(笑)。
 (心療内科・内科・睡眠時無呼吸症候群科・皮膚科・耳鼻科)