屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

予定がなくなると暇だ。


 元々は英会話の予定を入れていたんだけど、ただいまの騒動により、当然中止。
 急に暇になると困るよねぇ…。
 (お金の問題も解決していないし)
 
 今日が暇になることはわかっていたので、夕べから夜更かし。
 うつ病になってから、夜更かしって殆どしないんだけど(笑)。
 なんか、漫画を読みたくなって、30巻くらい揃ったヤツを一気読み。
 流石に20巻くらいでダウンしましたが。
 それでも、小説が読めなくなってきていることを考慮すれば、快挙ですよ!
 漫画だと読めるのか〜。
 そして今日になって、その漫画の31巻が出ていることが判明。
 よ…読みたい!
 他の漫画でも読みたい物があったので、通販してしまうことにしました〜。
 いつ届くのかな。
 楽しみだなv