屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

寝るには寝られたけど?


 シーバップ使って、一晩寝てみました。
 意外とホースが気にならずに寝られました。
 しかし、気圧が上手く入ってこないのか、「深く眠れた」という実感はないなぁ。
 今週末の検査が終わるまで、正常な気圧がわからないので、それまでゆる〜くいくしかないようです。
 それにしても、週に一回、分解して洗浄するのは面倒だな!
 肌につけるものだからある程度仕方ないとは思いますが。
 …扁桃腺切ったら、シーバップいらなくなるかなぁ。
 過剰な期待かしら?
 

 そして今日は英会話のレッスンでした。
 上達しているんだかいないんだか(笑)。
 千里の道も一歩から!