屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

検査入院から帰宅しました。

睡眠時無呼吸症候群の検査入院から帰宅しました。
高いだけあって、ホテルみたいな部屋でした。
洗面所とトイレとお風呂がついてたよ!
ベッドもいかにも「病院のベッド」じゃなくて普通のホテルにあるようなベッドでした。
そして不思議なことに、四畳くらいの和室スペースがあった!何に使うか使途不明ですが(笑)。
環境はよかったけど、やはり寝付きは悪かったです。もう一度やり直しかな?!と思う位に。でもなんとかデータ採取出来る位は寝ていたようです。よかった(笑)。

しかしかなり眠いので今から二度寝しま〜す。