屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

一日ごろごろ。


 夕方から英会話の予定が入っているだけで、他にはなにもなし。
 洗濯でもしようかと思っていたのに、結局、一日ごろごろして終わってしまった。
 妙に眠かったんですよねぇ…。ふぁあああ。
 明日は、例の『睡眠時無呼吸症候群』の泊まり込み検査。
 病院でちゃんと寝られるか心配だけど、行ってきます〜。
 その前に、心療内科のカウンセリングと診察もあるんだけど。
 病院尽くしの一日です。
 診察と検査の間で時間があるので、夜眠るためにも、プール行ってこようかな。
 動いて、眠れるようにしなくては!(笑)
 せっかく検査に行っても、寝られなかったら、35000円無駄になるもんね…。