屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

色々。


 ・心療内科行って診断書をお願いしてきて、
 ・妹と母を拾って、秋服買いに行って
 ・ランチしてきて
 ・実家へ送った帰りに市役所行って、自立支援法の差額請求してきて
 ・プール行って一時間歩いて
 ・実家で夜ご飯食べて
 …帰ってきました。


 朝から予定バタバタ(笑)。
 でも来週は北海道なのです!
 秋服がないと、寒くて仕方がないのですよ〜。
 丁度セールやっていたので、お得に買えました♪ラッキー♪
 心療内科は、案の定、今日の今日では診断書貰えず。
 次の診察のとき(今週の土曜日)でも怪しいかな〜という感じです。
 保険の着金が掛かっているので、早く診断書書いてもらいたい…!
 でも診断書溜まっているらしいから、無理かな〜。しょぼん。



 そして久しぶりのプールでした。
 いつもは二時間くらい歩いてくるんだけど、さすがに二ヶ月振りだし、あんまり飛ばすのもね…と思って、一時間にしてきました。
 脚が怠い〜。
 でも、今日はランチをがっつり食べたので、丁度良い運動になったと思います。
 また時間が出来たときに、プール行こうっと。