屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

届いたものの…。


 保険会社所定の診断書、今日になってようやく届きました。
 意気揚々と心療内科に持っていこうと思ったけど、「ん?」と引っかかるものが。
 …案の定、休診日でした。
 あちゃー、一日でも早く診断書を先方に送り返したかったのに、無理だったか。
 仕方がないので、明日朝イチで行ってきます。
 しかし、書式が面倒なので、ひょっとすると明日には診断書貰えないかもー。
 保険の着金がますます遠のく〜。
 来週には北海道行くのに、辛いなァ。
 焦ったところで、どうしようもないのですが!



 閑話休題
 英会話で、講師からのコメントを伝えて貰いました。
 平均的に良好との評価が出ているようで、なによりです。
 しかし、前回はよかった「ボキャブラリー・ヒアリング」が今回は悪くなっていた…。
 その代り、前は悪かった「グラマー・流暢さ」がupしていました。
 いいんだか、悪いんだか(笑)。
 まぁ、全部が悪いコメントではないということで、レッツ・ポジティブ・シンキング!(笑)
 7A→6へのレベルアップも早そうだ…と言われましたしね♪
 そういうことを言われると、やる気がでますね。
 褒められて伸びるA型です(笑)。
 反対に、叱られると凹んでしまって進歩しなかったりもするのですが。
 …豚もおだてりゃ木に登る?!(笑)

 基本的な単語能力が足りていないようなので、引き続き、ZoneCのワークブックを片付けていきたいと思います。
 今日もおやつ食べた後、1P分やっつけました。
 なかなか沢山は捗らないけど。
 千里の道も一歩から!

 …つか、おやつ食べてちゃだめじゃん(汗)。