屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

綱渡り。


 とっくに下りているはずの保険が下りていないので、クレジットカードとかの支払がかなり綱渡りな感じです。
 使った私が悪いんですが!
 だって一週間から十日で下りるって聞いたんだもん!>逆ギレ
 なんとか手持ちで足りそうで安心しました(笑)。
 貯金自体はあるんだけど、会社の定期なので、下ろすのに時間がかかるのです。不便だな〜。でもあれは最後の砦だから、手を出したらおしまいだ…!(笑)
 所定の診断書、月曜には届くのかな。火曜日じゃないと無理かな〜。
 待っていると長いものですよねー。


 今日は昼一に整体行ってきました。
 その後、英会話。
 今日の英会話は、上のクラスの人ばかりだったのか、ひとりついていけなかった…(汗)。全然わからなかったよ!
 あ、ワークブックは、ようやくCゾーンのをやり始めました。相当なページ数がありますよ…。さぼっていたツケが。
 でもこういうデスクワークも、会社復帰の練習の内だと思うので、続けたいと思います〜。