屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

繋げた!


 有線LANカード、もの凄い苦労の末、なんでかわからないけど、接続できるようになりました!
 今使っているPCではCFカードを認識くれず。
 PCカードスロットルもないので、どうしようかと思いました。
 結局、一代前のPCにPCカードスロットルがあったのを思い出し、そちらで強引に繋いだら出来ました。
 最新(一年半前のモデルだけど)でダメで、4年前のモデルで登録できるという、怪現象でした(笑)。
 今使っているバッファローのカードリーダー、相性が悪いカードが多いです。持っている中でも、1Gのカード、認識してくれないですからね〜。使い勝手の悪い子です。
 
 しかし、PDAで使用するものを、PC側でインストールするとは思いませんでした。
 確かにCLIEもPC側で色々インストールしたけど、あれは、専用のソフトがあったから苦労しなかったなぁ。
 時代が違うのか、会社の違いなのか。
 Zaurusは玄人が使うっぽい印象がありますです…。
 だから、失敗感がつよい(笑)。
 あー、CLIEちゃんに復活してほしいですよ〜。手書き入力にも慣れたのに〜。
 でもZaurusもキーボードは結構使い勝手がよいです。
 手の小さい女性向きですねー。
 これからは、女性もPDAとか持つように、もっと可愛いのを作って欲しいですよ。無骨すぎ。
 (3200は結構スマートですが。でも「可愛い」という感じではない)