屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

飛脚め〜〜!(怒)


 Amazonで買い物した中古品、既に発送して貰ったようです。
 その案内はちゃんと届いているんだ。
 メールの中に書いてあった「お届け状況」のURLにアクセスしたら、『配達完了』になってるんだよ!
 その時間、天堂、部屋にいましたけど!
 インターフォン鳴ったら気付くんですけど!
 (そのために、インターフォン増設した)
 普段不在にしているから、確認せずに宅配BOXに入れたか、間違えたか、まだ配達していないのに伝票処理しちゃったかのどれかだと思います。
 前にも、まだ配達されていないのに、ぺろーんと『配達しました』の表示になっていたことがある。
 (そして、問題なのは、それを大して『大変なこと』と認識していなかった営業所の人と配達の人!)
 飛脚はアテにならなさすぎます。
 ペリカンとかネコにしてほしいですよ〜。
 
 あーもー、無事に届くか激しく心配。
 何千円もするものなんだから、やめてよね〜。
 (関係ないけど、郵便局の不在せんは入っていた/笑。それも二通も。両方会社からでした。多分、給料明細の配達通知要郵便だと思う)