屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

ゾーンD


 英会話、今日は2レッスンでした。
 両方、「ゾーンC」というものの予定だったのですが、ひとつめのレッスンで、講師に「貴方は(ゾーンCのひと上の)ゾーンD受けた方がいいわよ」と言われたので、2レッスン目はゾーンDになりました。
 NZ人の講師、苦手なんだけど、向こうは結構評価してくれるんだよね(笑)。ありがたいんだか、どうなんだか。(でもレベルアップの推薦はくれない)
 今後も、ゾーンDを中心にレッスン受けていこうと思い、既に予約していた分を全部振り替えて貰いました。
 その前に、ゾーンCのワークブックやらないとね〜。
 最近暑いのと、身体が怠いのとで、全然手をつけてないよー。
 溜まりすぎてて、逆にやる気なくなっているかも知れない(笑)。
 レベルアップのためだー。
 がんばろー。