屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

起きられなかった(汗)。


 日曜日の午前中は、茶道の稽古日。
 しかし、最近、朝起きるのが辛くなっていて、今日も本気で起きられませんでした。
 仕方ないので、稽古場を借りているお店に「休みますぅぅぅぅ」の電話を入れる羽目に。
 稽古自体は好きなんだけどなー。
 時間帯が、問題。
 というか、うつ病になって最初の頃は、朝6時頃に起きていたですよ。
 最近になって、夜中に目が覚める×2回、イコール 朝起きられない…という図式になっています。
 やっぱり睡眠時無呼吸症候群なのかねぇ。
 自分ではいびきかいているような自覚はちっともないんだけれども。
 

 関係ありませんが、無気力〜な時間が結構あります。
 ゲームも読書もPCもする気がなくて、ぽけーっとしています。
 お陰で、読書スピードが格段に落ちたよ(笑)。
 買うには買っているんだけどねぇ。
 溜まる一方なので、出来れば読みたいんですが。
 どうなる?!自分の気力?!