屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

起きたら二時前。


 帰宅したのが遅かった上に、PC触ったり、途中で目が覚めたりして、全然寝た気がしませんでした。
 そのせいか、気が付いたら午後二時だったよ!
 英会話の予約、2:15だったので、慌てて用意してダッシュしました。
 間に合ってよかった〜。
 しかし、今日は、苦手なNZ人の女の先生でした。
 何言っているか、さっぱりわかりません!(笑)
 説明してくれてても、その説明文がわからないという矛盾というか悪循環。
 結果、テキトーに相づち、となってしまうわけです。
 全然英語の勉強になってないぞ(笑)。
 最近、ちっともホームワークもやっていないので、溜まりまくりです。
 そろそろ涼しくなってきたし、きちんとやらないと。