屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

めっさ気になる…!


 富士通新しいモバイルPC、めっちゃ気になります。
 見積もりまでかけてしまったよ(笑)。
 でも病気の方でまだまだお金掛かりそうだし、保険の書類揃わないし、買わない方が賢明?
 今は携帯で大抵のことは出来てしまうから、「どうしてもノートPCが欲しい!」とは思わなくなってきたなぁ。
 入力のことだけを考えれば、絶対にノートPCの方が有利なんですけどね〜。
 でもそこまでして、最近文章も書かなくなったし、まぁ必要性ないかな。
 …と、自分を納得させようとしてみる(笑)。
 もし買っていたら、笑ってくだサイ。

 


 明日は会社の産業医との面接です。
 台風の影響あるかな?と思っていたけど、名古屋は大丈夫そう。
 風はちょっと強いけどね。
 職場からも、保健婦さんからも電話掛かってこなかったから、決行なんでしょう。多分。