屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

全体的にやる気なし。


 どうも夏になってから、やる気なし傾向です。
 鬱の症状が良くなってきたような、ぶり返しているような、そんなところ。
 なにをするにも時間が掛かって、やる前に休憩が必要。
 PC見るのだって、先にベッドで休憩してから、「よっこいしょ」ってな感じで取りかかります。
 
 今日は乗馬だったんだけど、着替えたりとかだけで大量の汗が流れ出てとても暑かったです。
 それでも乗馬のレッスンには行くのね〜。
 今日の馬は、ライトングなんだかライトングなんだか。
 いや、本当に、どっちかわからないんですよ(笑)。
 名前書いてある物によって違っているので。
 意味が全然違うので、気分的には「本当はどっち?!」と問い質したい気分なんですが。
 今度指導員に聞いてみよう。

 そういや、初めて拍車なるものをつけてみました。
 意外と痛いのね、足が。
 つける前に、十分柔らかくしておく必要があるなぁ。
 そして、あまり上手に使えていなかったような…。
 脚使うのに、相変わらず手こずっていました。
 正反動はちっとも上達しませんでしたしねぇ。
 この間一緒になった人は、80鞍くらい乗っていると言っていたので、それくらい乗らないとダメなのかな?ちなみに、天堂はまだ30鞍いっていないです。
 (鞍数はレッスン回数と思っていただければOKです)
 
 
 実家へ行っても、ご飯まで横になって休んでいることが多いです。
 体力ないなー。
 夏休みも終わったことだし、水泳再開しようかなー。
 回数券買ってあるので、行かないと勿体ない(笑)。