屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2011-06-16から1日間の記事一覧

意外と待遇がいいのよね。

「辞めてくれて良いのよ?」 と、ロイズさんには毎回脅されているものの(笑)。 実は、意外と待遇は悪くないおじさん。 兎がマベさんに「コンビ組みたくない…」とわがまま言っても、マベさんにとりなされているし。 成績の芳しくない中年をわざわざスカウト…

設定とか、考察とか。

11話のキャプチャばかりですが…。 しかし、マベさんの目的がさっぱりわかりませぬ。 ジャスティスタワー中に設置された、ヒーロー専用のロビー。 真面目顔のキースさん。 マベ vs 市長 記者会見を計画する古狸。 血縁ではなさげ? 兎と共に、記者会見に臨…

ウロボロスが気になってる…。

本名ネタは、実は伏線あった?→ 3話で兎が見ていた記事。 ジェイク連発。 出所したばかり。 指貫手袋を着用。 入れ墨の位置と内容、それに髪型(後頭部)には、なにか意味があるのかな? 予告編。 実は、11話本編から一貫して、手の甲はずっと隠れてる。 …

おじさん、アンパンマン疑惑(笑)。

11話をバンダイチャンネルで見てみた。 …おじさん、USTの時と、顔が違わないか?(笑) 兎を気遣う。 ラストのどや顔。 出動準備万端。 おじさん、縮みました…? 折紙の心配もしてみる。 会見前に、アイコンタクト。