屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2009-06-07から1日間の記事一覧

オススメのフリーソフト

ヤブログ改造方法を検索していたのに、なぜかフリーソフト紹介のページに行き当たってしまった(笑)。 これがまた便利そうなので、ご紹介しておきます。 ※導入は自己責任で!(汗) Daily Paper http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se185690.html フ…

これができたら嫌われない! 職場での“気遣い”

某所の記事から転載↓ これができたら嫌われない! 職場での“気遣い” 毎日働く職場で、何かあなたが心掛けている“気遣い”はありますか? 「小さな親切、大きなお世話」なんて言葉もありますが、実際の職場では「小さな気遣いに大感謝」という場面もたくさんあ…

Photo stにクリエイターとして応募してみました。

http://www.photost.jp/ 写真とイラストの素材サイトです。 ただし、運営機関の選考基準をクリアした人だけが素材の提供を出来ます。 とりあえず、手持ちの写真でクリエイターとして応募してみました。 受かるといいなー。 そういえば、先日は花フェスタ記念…