屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2008-10-14から1日間の記事一覧

DS BLEACH The 3rd Phantom/攻略メモ その4

DS BLEACH The 3rd Phantom/攻略メモ その4 大した内容ではありませんが、DS BLEACH The 3rd Phantomの攻略情報があまりにもないようなので、ちょこっと書いておきますね。 併せて、カテゴリも新設しました。 少しでもお役に立てば幸いです。 ネタバレ含むの…

小説好きバトン

小説好きバトン Q1 月に何冊くらい読む? うーん。10冊×週=40冊くらい? Q2 小説は買う派?借りる派? 断然買う派! Q3 どんなジャンルが好き? ファンタジー、アクション、推理、中華、退魔、BLなど。 Q4 好きな小説家は? 沢山居すぎて(笑)。篠田真由…

犬守とかいろいろな連休。

妹一家がTDLに行くので、三連休は実家に戻って犬守でした。 久しぶりに龍と一緒に寝られて幸せ♪ わんこの方も心得た物で、妹一家がいない=お姉ちゃんと寝る、という図式が出来上がっているようです(笑)。凜はいつも母と寝ているので、来てくれませんでし…