屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2008-08-15から1日間の記事一覧

なんかよくわからないけど、作ってみた。

サーパラのサービスで、ブログが作れるというので試しに作ってみました。 …うーん、なんかこれ、システムがよくわからん(笑)。 とりあえず、めもめも。 http://blog2.surpara.com/tendoum/

抜糸と言うより?

腫瘍2カ所の抜糸でした。 でも、「抜糸」というより、「断糸」という感じな気が…? 真ん中あたりを、ぱつぱつ…っと切って、終わり。 糸を抜いたような感覚はありません。 頂いた、「これから一ヶ月の生活について」のお知らせペーパー見ていても、どうも糸が…

買い替え実現せず。

携帯を買い替えよう!と勇んでショップに行ったら、まだ(機種変更可能な)六ヶ月に達していないことが判明。 起算日が2/14だから、てっきり昨日まででキリがついた物だと思っていたのに! どうやら、今日(8/14)までが計算に入るようです。 がく。 しかも…

相変わらず、サモ2.

DS版サモンナイト2、がんばってやっています! ストーリーはわかっているんだけど、でもぐいぐい引き込まれるんだよねぇ!(笑) うん、本当に面白いゲームです。 今のところ、マグナとネスティの夜会話をメモっているので、完成したら、ここにも載せますね…