屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2008-05-25から1日間の記事一覧

恋愛バトン。

恋のバトンバトン Q1 今まで何人と付き合った? 一人。少ないですね(笑)。 Q2 初めて付き合ったのはいつ? 高校一年生。 Q3 浮気経験は? ありません。するつもりもありません。 Q4 どこまでが浮気? キス以上…というか、「異性」として意識したときに浮気は…

旅行バトン。

あなたの旅バトン Q1 あなたの出身地は?? 愛知県 Q2 最近、いつ旅行しましたか? 5月中旬 Q3 その時は、どこに行きました? 大阪 Q4 その旅行は、今年になって何回目の旅行?? 何回目かな…。3回目? Q5 そもそも、年に何回旅行する!? 多い時は毎月(笑…

ゲームバトン。

好きゲームについて教えて!バトン Q1 好きなゲームのジャンルを教えて! ロープレ Q2 好きなゲームのメーカーを教えて! 特にないです。 Q3 好きな機種は何? PS2 Q4 初めてプレイしたゲームとその機種は? 妹宅でDDR。自分では幻想水滸伝 PS。 Q5 …

さっぱり。

入浴許可が降りたので、先ほどシャワーを浴びて来ました。 ん〜、さっぱりした! 髪も洗えて万々歳です。 今まで体拭きのタオルだけでしたからね。 朝方は右耳の奥が死にそうなくらい痛かったんですが、看護師さんが痛み止め持って来てくれてからは、かなり…