屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2008-05-16から1日間の記事一覧

BLEACHバトン。

BLEACHバトンをやってみました。 BLEACHバトン Q1 BLEACH歴は何年? 何年だろう…。コミックスが10冊にもなっていなかった頃からだと思います。 Q2 是非入隊したいのは? 十一番隊! Q3 問2の理由は? 隊長をはじめ、隊員たち全員が楽しそうだから。 Q4 絶対…

自分取り扱い説明書

やってみました。 どうでしょう? 自分取り扱い説明書バトン Q1 朝起きたらまず? 顔を洗って、うがいして、歯を磨く。 Q2 朝はパン派?米派? パンが好きです。 Q3 何時に出勤? 今は休職中なので…。仕事しているときは、営業所によって違うけど、現在の営…

デスクトップバトン。

バトンに回答してみました。 デスクトップバトン Q1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。 うーん? ノーマルです。いじってない。 Q2 OSは何? 窓XP Q3 これはあなたの個人のパソコン? 個人です。4台目。 Q4 この壁紙は何? どこで手に入れた? …

7月か8月?

会社の産業医との面接に行ってきました。 手術終わって、睡眠時無呼吸症候群の再検査して、結果が良ければ復職に向けて、復職プログラムを始めましょう…とのことでした。 結構早くに復職の話が出て意外でした。 やー、でも、もう十分休んだし(笑)。 そろそ…